2010年01月18日

いまさらながら あけおめです!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

ってもう18日、だいぶ遅いご挨拶お許し下さい。

昨年末、PCのHDが吹っ飛びまして、なにせ普段から機械オンチの私はどうにもこうにも。

ようやく復帰いたしました。

また役に立つかはわかりませんが、更新していきますので

何卒よろしくお願いもうしあげます。



Posted by ペンキ屋ペーター at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様~昨日はお世話になりました~~
ありがとう~
それにしてももうぼちぼち2月だよ(笑)
Posted by とっし~とっし~ at 2010年01月19日 16:38
とっしーさん、こちらこそお世話様でした。
ほんともう2月になっちゃいますね、失礼いたしました。
Posted by ペーター at 2010年01月20日 17:38
生きてたの?また、伺いますわね
Posted by えのっぴー at 2010年02月01日 22:46
生きて、生きて、生きまくれ。

いつか、また会いましょう。

人生をやり直すなら生きてるうちにね。

今までありがとう。
Posted by らんほう at 2010年03月04日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらながら あけおめです!
    コメント(4)