2009年05月11日

大型ショッピングセンター

昨日磐田に建設中の大型ショッピングセンター「ららぽーと磐田」に作業の確認に行ってきました。

連休前からテナント工事を続けております。


大型ショッピングセンター


















大型ショッピングセンター

















店舗数約170店舗 駐車場数約3,400台 東名遠州豊田PAに隣接していますから、ETC車ならスムースにアクセスできます。

最近各地に大きなショッピングセンターができています。町の商店街と上手に共存できればいいんですけど。

6月末オープンの予定です。



Posted by ペンキ屋ペーター at 07:02│Comments(5)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です♪
先日はお買い上げありがとう御座いました。今更ながら、靴のサイズが気になった私ですが・・・(汗)
「ららぽーと磐田」楽しみですが、ETCもついてないし残念ながらいけそうにありませんから、完成して行くチャンスがあったら、お土産まってまぁぁぁ~~す。(笑)
Posted by とっし~ at 2009年05月12日 10:18
暑いですね~暑いですね~。
お仕事お疲れ様です。ETCがないので家出もできずゴールデンウィークは
しっかり自宅で休養?させていただきました。
 しかしお天気も良いのでお仕事もはかどりますね。日頃の行いが良いのでしょう。 ちなみに○○酒とってあります。母は今週金曜日まで秋田に里帰りです。お土産買ってきてくれるでしょうかね?
Posted by チーリン at 2009年05月12日 14:32
とっしーさん、靴のサイズピッタリでしたよ、助かりました。
ETCがなくても行けますから安心してください。
Posted by ペンキ屋ペーターペンキ屋ペーター at 2009年05月12日 17:39
ちーりんさん、お疲れです。お母様はお出かけですか、残念。
ぼちぼち夕飯でもご馳走になりたかったなあ。
お酒とっといて下さいね。
Posted by ペンキ屋ペーターペンキ屋ペーター at 2009年05月12日 17:43
ペンキ屋ペーターどこ行った??
更新するざますよ。
Posted by えのっぴーえのっぴー at 2009年05月30日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型ショッピングセンター
    コメント(5)