2009年06月02日

焼津のお米屋さんのアイス

昨日のアイスクリームの件 情報はいりました。

ポルトというお名前で左半分がアイス屋さん、右半分がお米屋さんになっております。

べつに仕切りはなかったような・・・・・

近くにお出かけのときは是非お寄りくださいな。


ポルト 焼津市焼津859-21 054-628-3899



Posted by ペンキ屋ペーター at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
無性に食べたくなる時があるんだよね~アイス♪
飲んだときのアイスも格別です。またよろしく(笑)
お米やさんのアイスクリーム、発想がすごいですね。
見習わないと・・・です。
Posted by とっし~ at 2009年06月02日 15:17
とっしーさん、こちらこそよろしくです。
アイスクリーム食べながら飲むのも好きです。

お宅の店先ではじめたらいかがですか?
Posted by ペーター at 2009年06月02日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津のお米屋さんのアイス
    コメント(2)